一迅社:新ウェブマンガレーベル「echo」創刊 メインターゲットは20~40代女性 テーマは“共感と快感”

一迅社の新たなウェブマンガレーベル「echo」のイメージ
1 / 6
一迅社の新たなウェブマンガレーベル「echo」のイメージ

 一迅社が、新たなウェブマンガレーベル「echo」を4月7日に創刊することが分かった。電子書籍配信サービス「コミックシーモア」と協業したレーベルで、「共感と快感」をテーマに、20~40代の女性をメインターゲットとしたマンガを配信する。

ウナギノボリ

 女性の普遍的な悩みやストレスに対して共感を得られる作品、読んでいてスッキリするような展開で快感を与えてくれる作品、大人の女性がときめくラブストーリーなどを配信するといい、「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」「わたしは春太くんに恋なんてしない」「龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~」「身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!」などをラインアップする。

 公式ツイッターで、1000円分のAmazonギフトカードを抽選で10人にプレゼントするキャンペーンを実施する。

(C)宮之みやこ・もぐす/一迅社(C)雨水汐/一迅社(C)乙嶋かさね・羽是/一迅社(C)宮之みやこ・アンティーク/一迅社

写真を見る全 6 枚

マンガ 最新記事