新垣結衣:カメラ女子に 妻夫木、カエラとCM競演

1 / 5

 俳優の妻夫木聡さんと女優の新垣結衣さん、歌手の木村カエラさんが出演するキヤノンのミラーレスカメラ「EOS M」の新CMが23日から放送される。CM楽曲には木村さんが歌う初のビートルズカバー曲「Hello Goodbye」が起用されている。

ウナギノボリ

 CMは、オフの日に写真撮影をするという設定で、23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編では妻夫木さんと新垣さんがアカペラで「Hello Goodbye」を交互に歌うシーンから始まり、2人がカメラを持って写真を撮りに行く前のワクワクしている様子を描いている。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編、「夕日」編、新垣さんが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編が放送される。

 高松市と男木島を結ぶフェリーの中で撮影を行ったという妻夫木さんは、最初からカメラを使いこなし「どこから撮影が始まってどこで終わったのかもわからないくらい心地よかった」と撮影を振り返った。一方、北海道・尻羽岬で撮影を行ったという新垣さんは「改めて写真で風景を切り取ってみると、こんなきれいなものをみていたんだって思えた。写真が肉眼に勝ることもあると気づいた」と話していた。また、レンズ交換を行いながら撮影を行った木村さんは「同じ場所で同じものが違うものに見えてくるのはとてもすてきなこと」と感想をもらしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事