女優の蒼井優さんが、資生堂の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」のCMモデルに起用され、新CM「登場」編が22日から放送される。蒼井さんはこれまでに「TSUBAKI」や「ANESSA」などのCMや、12年に日本テレビ系「おしゃれイズム」内で放送された創業140周年記念の企業CMにも出演している。
ウナギノボリ
解説:新たな“最高峰”を目指したガンプラ 45周年のこだわりとは
CMは、蒼井さんが草原の中を歩いて登場し、資生堂のシンボルマーク「花椿(はなつばき)」をモチーフにした巨大メガホンで「メーク落としをスルーしよう!」と女性に呼びかける。爽やかな白い衣装で、メガホンに向けて叫んだ後の蒼井さんの笑顔が印象的な仕上がりになっている。また、25日からは続編もオンエアされる予定。
「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、メークを奇麗に仕上げる機能とクレンジング料を使わずにメークを落とせる機能を持った化粧下地で、メーク前に化粧下地として使用し、メークを落とすときはお湯になじませるだけで重ねたメークを簡単に洗い流すことができる。(毎日新聞デジタル)
文筆家、タレントの宮田愛萌さんが4月26日、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で開催された、自身2作目の小説「あやふやで、不確かな」(幻冬舎)の発売記念取材会に出席した。今作…
アイドルグループ「STU48」の甲斐心愛さんの初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」(KADOKAWA)が、重版されることが分かった。「大自然の美少女」をテーマに撮影した写真…
アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」で、アイドルグループ「乃木坂46」、デジ…
人気コスプレーヤーのえなこさんが、自身のX(ツイッター)で4月25日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)21・22合併号のオフショットを公開した。
アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんが自身のX(ツイッター)で、デジタル写真集「【STRiKE!デジタル写真集】十味 キオクノカケラ」(イマジカインフォス)…