GENERATIONS:E-girls・石井杏奈主演映画の主題歌を担当「うれしさこみ上げた」

映画「ガールズ・ステップ」で主題歌を担当するGENERATIONS from EXILE TRIBE
1 / 2
映画「ガールズ・ステップ」で主題歌を担当するGENERATIONS from EXILE TRIBE

 人気グループ「EXILE」の“弟分”「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が、女性ダンス・ボーカルグループ「E-girls」の石井杏奈さんの主演映画「ガールズ・ステップ」(川村泰祐監督)の主題歌を担当することが3日、明らかになった。主題歌「ALL FOR YOU」を歌う同グループの数原龍友さんは「まだまだ未熟な自分たちにとっては本当にありがたいことでしたし、素直にうれしさがこみ上げてきました」と喜びを語っている。

ウナギノボリ

 数原さんは主題歌について「『君がいるから僕がいる。だから僕は君のために……』、そんな思いを爽やかなメロディーに乗せて歌った曲」といい、「誰かのために何かをすることの大切さや、一歩を踏み出す勇気、そんなことを感じていただきたいです」とアピールしている。

 また、主演の石井さんも「曲が映画の最後に流れるので、クライマックスを盛り上げていて、とてもカッコいいなと思いました!この曲を聴くだけで、撮影時のことを思い出し、映画が完成したんだと実感が湧きました」と話している。

 映画は、地味で目立たなく、高校で“ジミーズ”と呼ばれる西原あずさ(石井さん)らがダンスを通じて成長する姿を描いた青春ストーリー。女優の小芝風花さん、小野花梨さん、秋月三佳さん、上原実矩さんも出演する。「L・DK」「海月姫」などの川村監督がメガホンをとり、「1リットルの涙」などの江頭美智留さんが脚本を担当した。映画は9月に公開予定。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事