三船美佳:大物落語家と家族ぐるみの交際? 離婚を相談した意外な人物も

28日放送の「ダウンタウンDX」で、大阪での生活を語る三船美佳さん
1 / 13
28日放送の「ダウンタウンDX」で、大阪での生活を語る三船美佳さん

 歌手の高橋ジョージさんと離婚訴訟中のタレントの三船美佳さんが、28日夜放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、大阪で落語家の桂ざこばさんと家族ぐるみで付き合っている生活を明らかにした。

ウナギノボリ

番組の「スター男と女の事情!」のコーナーで、2013年から大阪を拠点に生活している三船さんが、ざこばさんの娘で女優の関口まいさんと元々友人だったことから、ざこばさんを父と慕っていることを明かし、ざこばさん家族とバーベキューを楽しんでいる様子を公開、長女の蓮音ちゃんも後ろ姿で登場している。

 また、共演者の勝俣州和さんが、三船さんが離婚を決意する2年前から、勝俣さんの妻に相談していたというエピソードを紹介。三船さんは「信頼できる方なので相談しました」と語り、勝俣さん自身は全く知らなかったことを明かした。

 番組は28午後10時から放送。三船さんと勝俣さんのほか、AKB48の峯岸みなみさんと西野未姫さん、女優の中村玉緒さん、演出家の宮本亜門さん、憲法学者の竹田恒泰さん、タレントの井森美幸さん、男装モデルのルウトさん、お笑いコンビ「流れ星」が出演する。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事