鈴木奈々:集中力ない柳沢慎吾を見て涙 「バカすぎて泣けてきた」

サントリー「集中リゲイン」の記者発表会に登場した鈴木奈々さん(左)と柳沢慎吾さん
1 / 11
サントリー「集中リゲイン」の記者発表会に登場した鈴木奈々さん(左)と柳沢慎吾さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんと、俳優の柳沢慎吾さんが27日、東京都内で行われたサントリー「集中リゲイン」の記者発表会に登場。“芸能界一、集中力のない2人”として発表会に呼ばれた鈴木さんと柳沢さんだが、鈴木さんが「柳沢慎吾さんと一緒に仕事するのは本当に大変。打ち合わせでも全く話を聞かないで、別の話をしている」と明かしたものの、なおもトークに集中しない柳沢さんを見て「柳沢慎吾さんがバカすぎて泣けてきた」と目に涙を浮かべてみせた。

ウナギノボリ

 それでも鈴木さんは「柳沢慎吾さんは芸能界の中でも“神様”。人が良すぎて、仏様みたい」とフォローを忘れず「ポンコツだけど、大好きです」と笑顔。また鈴木さんは、同席した脳科学者の中野信子さんから「(鈴木さんは)分かっていて、おバカしている。本当は賢い人」と“ビジネス・バカ”疑惑を指摘されると「計算してない、計算してない」と慌てて否定していた。

 「集中リゲイン」は、テアニン100ミリグラムを配合し、力みを抑えて集中力を高めてくれるという“頭脳派エナジードリンク”。190ミリリットル缶入りで、希望小売価格は185円(税抜き)。テアニン200ミリグラム配合の100ミリリットルボトル缶入り「スーパー集中リゲイン 200」(270円・税抜き)も8月4日から同時発売する。

 発表会では中野さん、柳沢さん、鈴木さんと「集中」にまつわるトークセッションや、集中リゲインを試飲した柳沢さん、鈴木さんによる「集中実験」などが行われた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事