柳沢慎吾:汗だくで“名人芸”連発 仮面ライダー&戦隊ヒーローも大興奮

映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」の完成披露イベントに登場した柳沢慎吾さん
1 / 37
映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」の完成披露イベントに登場した柳沢慎吾さん

 俳優の柳沢慎吾さんが22日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで行われた人気特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」と「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の劇場版最新作の完成披露イベントに出席。劇場版の仮面ライダードライブにゲスト出演する柳沢さんは「まだ見てないんですけど、評判は良いらしい。イケメンとか美女に囲まれて芝居できて光栄でしたよ」と上機嫌で、会場の親子連れら約1000人を前に、「ひとり警察24時」や「ひとり甲子園」といった持ちネタを汗だくになりながら披露。“名人芸”を間近で見た両作のキャストは「生は良いですね」「勉強になります」と大興奮だった。

ウナギノボリ

 この日は、8月8日から同時上映される「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」と「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」の完成披露イベント。仮面ライダードライブに変身する主人公・泊進ノ介役の竹内涼真さん、アカニンジャーに変身する伊賀崎天晴役の西川俊介さんら両作品のキャストに加え、劇場版ニンニンジャーにゲスト出演するお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも出席した。

 柳沢さんは今回の劇場版の仮面ライダードライブに、進ノ介を指名手配する警視庁の参事官役で出演しており、この日は警察官の制服姿で投げキスを連発しながら登場。おなじみの「ひとり警察24時」では竹内さんを“現行犯逮捕”し、さらに「今この時間、横浜高校が地方予選の試合やってるんです」と切り出して、ショートバージョンの「ひとり甲子園」も披露するなどノリノリだったが、キャストのコメント中に何度も「暑い……」とつぶやくなど汗だく。それでも最後は「仮面ライダードライブ見て、いい夢見ろよ! あばよ!」と決めて見せ、歓声を浴びていた。

写真を見る全 37 枚

映画 最新記事