オリラジ中田:破局の相方・藤森を「応援したい」

「ジェシカ・ジョーンズ」のプレミア上映イベントに登場した中田敦彦さん
1 / 15
「ジェシカ・ジョーンズ」のプレミア上映イベントに登場した中田敦彦さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが25日、東京都内で行われた映像配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「ジェシカ・ジョーンズ」のプレミア上映イベントに登場。フリーアナウンサーの田中みな実さんとの破局が報じられた相方の藤森慎吾さんの様子を聞かれると「(あまり落ち込んでいないと言われるが)台風が明けた後は結構晴れているじゃないですか。そんな感じなのかと思います」と答え、「応援したい」と相方を思いやった。

ウナギノボリ

 藤森さんの近況を聞かれた中田さんは「彼は『(元サッカー日本代表の)武田(修宏)さんと、田原俊彦さんが俺を西麻布で3年前と同じように待っていてくれた』と非常に喜んでいました」と“チャラい”交友関係が続いていることを明かし、クリスマスには「パーティーをすると言っていました」と説明していた。

 「ジェシカ・ジョーンズ」は、「アベンジャーズ」や「スパイダーマン」などを生み出した米マーベルが初めて描く“元ヒーロー”を主人公にした物語。イベントには中田さんのほか、「バッファロー吾郎」の竹若元博さん、「二丁拳銃」の川谷修士さん、「ギンナナ」の金成公信さん、「御茶ノ水男子」のおもしろ佐藤さん、「GAG少年楽団」といった“マーベル大好き芸人”が集結した。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事