エビ中・廣田あいか:父の日プレゼントはもう「渡しました」? 当日は「焼きとりでも…」

サークルKサンクス「焼きとり奉納」イベントに登場した廣田あいかさん
1 / 26
サークルKサンクス「焼きとり奉納」イベントに登場した廣田あいかさん

 ももいろクローバーZの妹分として活動するアイドルユニット「私立恵比寿中学」(エビ中)が18日、愛宕神社(東京都港区)で行われたサークルKサンクスの「焼きとり奉納」イベントに登場し、キャンペーンの成功を願って、焼きとりを奉納した。イベント後は、明日に迫る父の日について聞かれ、廣田あいかさんは「もう渡しました!」と明かして報道陣を驚かせ、「明日はどうしようかな……、焼きとりでもあげようかな」と、イベントに絡めたコメントで会見を盛り上げた。

ウナギノボリ

 父の日のプレゼントについて、廣田さんは「すごく喜ばれるものと思って、きれいに泡の立つ銅製のビールグラスを選んだ。あげるのを19日まで待とうと思ったら、10日前くらいに、仕事が大変そうだったので(渡した)」と説明。父親の反応は「写メとか撮って喜んでくれた。本当によかったな」とうれしそうに反応を明かした。

 サークルKサンクスの「こだわりの焼きとりセール」は28日から7月4日まで。同チェーンで販売している焼きとり各種が、通常価格から20円引きとなる。エビ中はスペシャルサポーターとしてCMに出演し、撮影ではたくさんの焼きとりを食べたといい、小林歌穂さんは「モモがおすすめ。あの味が忘れられない」、中山莉子さんは「私はぼんじりです。うま味がボン!ってくる!」と笑顔。柏木ひなたさんも「明日は父の日ということで、この焼きとりをおつまみに晩酌していただければ」とアピールしていた。

写真を見る全 26 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画