テレビ東京:高畑容疑者のドラマ「侠飯~おとこめし~」出演見送り 

深夜ドラマ「侠飯~おとこめし~」に出演していた高畑裕太容疑者
1 / 1
深夜ドラマ「侠飯~おとこめし~」に出演していた高畑裕太容疑者

 テレビ東京は、23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者が出演している深夜ドラマ「侠飯~おとこめし~」(金曜深夜0時12分)について、今後の高畑容疑者の出演を見送ると24日、発表した。高畑容疑者の出演シーンについては一部撮り直しなどを行い放送する。

ウナギノボリ

 高畑容疑者は、23日に前橋市内のビジネスホテルの客室内で、40代の女性従業員の手足を押さえつけて性的暴行を加え、右手首打撲などの軽傷を負わせたとして、同日、逮捕されていた。

 「侠飯~おとこめし~」は生瀬勝久さん主演の深夜のグルメドラマ。突然ヤクザの抗争に巻き込まれた就活中の大学生・良太(柄本時生さん)が、命を救ってくれた柳刃組組長の柳刃竜一(生瀬さん)を自室でかくまうことになり、柳刃が冷蔵庫の残り物で独創的な料理を作る……というストーリーで、高畑容疑者は良太の大学の友人の米倉信也役で出演していた。第5話までが放送されており、26日に第6話が放送予定。

 高畑容疑者が出演する番組では、すでにフジテレビでもドラマ「となりの新選組」(フジテレビ系、木曜午後9時54分)の25日の放送回を差し替えることが明らかになっている。

テレビ 最新記事