西山茉希:夫・早乙女太一からの“暴行騒動” 原因は下ネタ

25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する西山茉希さん
1 / 16
25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する西山茉希さん

 モデルでタレントの西山茉希さんが、25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、結婚前に夫の早乙女太一さんから暴行を受けたとされる写真が、一部週刊誌で報じられたことについて言及する。

ウナギノボリ

 西山さんは「あの日、(早乙女さんの)友達たちと一緒に食事をしていて、“エロなぞなぞ”という遊びをして盛り上がっていた」と明かし「帰りのタクシーで、下ネタを言っていた私をよく思っていなかったので(早乙女さんと)口論になった。私は彼の友達を盛り上げようとしただけだったんですが」と苦笑する。さらに「写真は、AKB48を追っていた週刊誌の記者がたまたま居て、撮られた」と説明する。

 この日の「ダウンタウンDX」は、放送1000回目を迎え、“女だらけスペシャル”と題し、久本雅美さん、花田景子さん、高田万由子さん、佐藤仁美さん、鈴木亜美さん、谷澤恵里香さん、横澤夏子さん、吉岡里帆さん、池田裕子さん、お笑いコンビ「ニッチェ」も出演。出演者たちは“モテ私服”で出演し、金額を集計したランキングも発表する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 16 枚

テレビ 最新記事