知英:夏の思い出は「猫とゴロゴロ」 “好きな人”は……

セカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントに登場した知英さん
1 / 9
セカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントに登場した知英さん

 女性アーティスト“JY(ジェイワイ)”としても活動中している元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが31日、セカンドシングルの「好きな人がいること」の発売記念イベントを東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で開催。今年の夏の思い出を聞かれた知英さんは「すごく聞かれているけど、そんなにない……。家で(月9ドラマ)『好きな人がいること』のオンエア見ながらスイカ食べたり、桃食べたり、猫たちとゴロゴロしたり……」と苦笑いで明かしていた。

ウナギノボリ

 セカンドシングルはフジテレビ系“月9ドラマ”「好きな人がいること」の主題歌で、イベントでは、集まった約100人のファンを前に同曲を生歌唱。人気の双子モデルで「りかりこ」の愛称で親しまれている市野莉佳さん、市野莉子さんとともに3人で同曲のオリジナル振り付けも披露した。

 また、イベントでは曲名にちなんで、「好きな人」についても聞かれ、知英さんは「好きな人はいないけど、好きな猫はいます」と切り返して、笑いを誘っていた。
 

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事