知英:オフショル白トップス×ピンクのキュロットで美脚すらり

セカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントに登場した知英さん
1 / 9
セカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントに登場した知英さん

 元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが31日、女性アーティスト“JY(ジェイワイ)”としてのセカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントを東京都内で開催。この日の知英さんは、白のオフショルダーのトップスにピンクのキュロット、リボンのついたピンクのヒールを合わせたファッションで、すらりとした美脚を惜しみなく披露した。

ウナギノボリ

 イベントで夏の思い出を聞かれた知英さんは、「猫たちとゴロゴロしたり……」と淡々と答えつつ、「花火が見られなかったんですよ。それだけが惜しいなって」と残念そうな表情で回答。セカンドシングルの発売には「やっと発売日が来たって感じだから、うれしいです」と笑顔で話していた。

 セカンドシングルはフジテレビ系“月9ドラマ”「好きな人がいること」の主題歌で、イベントでは、集まった約100人のファンを前に同曲を生歌唱。人気の双子モデルで「りかりこ」の愛称で親しまれている市野莉佳さん、市野莉子さんとともに3人で同曲のオリジナル振り付けも披露した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事