大政絢:「non-no」モデル卒業へ 「次に進むいいタイミング」

「non-no(ノンノ)」12月号のカバー(C)non-no/集英社
1 / 1
「non-no(ノンノ)」12月号のカバー(C)non-no/集英社

 女優でモデルの大政絢さんが、ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを20日発売の同誌12月号で卒業することが17日、明らかになった。大政さんは「自分がノンノモデルの最年長になって、後輩たちが成長するためには先輩は順番に卒業していかなきゃいけないんだと感じるようになりました。25歳という年齢も次のステップに進むいいタイミングだと思います」と明かしている。

ウナギノボリ

 大政さんは2011年1月号から同誌でモデルとして活躍。20日発売の12月号では表紙を飾っているほか、大政さんのファッションやメークの特集、ロングインタビューなどを紹介。ニューヨークへの卒業旅行の様子も掲載する。

 大政さんは「5年間家族のように温かく接してくれたノンノと、読者のみなさんには感謝しかありません。イベントのときにボードを作ってきてくれたり、声をかけてくれたり、本当にうれしかった。これからもモデルと女優の仕事を両立させて、私にしかないものを表現し続けたいと思っています。これからも見守ってください」とコメントしている。

芸能 最新記事