華子:多岐川裕美の愛娘が“しくじり”激白 スピード離婚で仕事激減、改名の真意も赤裸々に

 女優の多岐川裕美さんの娘で女優の華子さんが、12日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに登場することが5日、明らかになった。松方弘樹さんと仁科亜季子さんの息子の仁科克基(まさき)さんと結婚するもわずか1年9カ月で“スピード離婚”し、「親の顔に泥を塗った」という華子さんは、原因を「世間知らずだったから」と告白。離婚後の“地獄”や現在の暮らしぶりのほか、今年4月に芸名を「多岐川華子」から改名した真意についても明かす。

ウナギノボリ

 番組で華子さんは、“親の顔に泥を塗っちゃった先生”として登場。「世間知らずでひんしゅくを買って親の顔に泥を塗らないための授業」を展開する。2世タレントとして絶好調だった仕事がスピード離婚を機に激減した華子さんが、授業で世間知らずに育った原因について分析するほか、世間知らずが発端となって「死にかけた」という二つの出来事についても振り返る。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」は、12日午後7時~同9時48分に放送。レギュラー出演のお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんのほか、先生役でスノーボード元日本代表の成田童夢さんも出演。生徒役のゲストとしてあき竹城さん、伊集院光さん、IMALUさん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん、村主章枝さん、藤本美貴さん、アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さん、高山一実さんらも出演する。

テレビ 最新記事