神田うの:くりぃむ有田の結婚祝福 ウエディングドレスの営業トークも

有田哲平さんの結婚を祝福した神田うのさん
1 / 51
有田哲平さんの結婚を祝福した神田うのさん

 タレントの神田うのさんが6日、東京都内で行われた自身プロデュースのウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会に登場。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが、5日に一般女性との結婚を発表したことについて報道陣に聞かれると「そうなの! ありちゃん、ご結婚おめでとうございます!」と笑顔で祝福した。

ウナギノボリ

 神田さんは「10代のときに番組をご一緒していた。そのときは、ありちゃんが20歳そこそこ。有田さんももう45歳になったんだ。私も41歳だから人のこといえないけれど」と苦笑い。有田さんの出会いが「合コン」ということについては「恋愛、お相手もあると思う。お互いに『結婚しましょうね』と思っても、片方が『やあよ』と思ってたらできない」といい、「あれだけ忙しくしていると、そういうところでしか出会えないんじゃないですか? 」と語っていた。

 有田さんについては「一緒にお仕事すると、安心感がある」とコメント。「本当に、ご結婚されておめでたいです。私のブランドのドレス、メンズもありますし、奥さまにぜひ、ドレスをお選びいただければありがたいな。ひと言、(連絡)どうぞ!」と、営業トークも織り交ぜて笑わせた。

写真を見る全 51 枚

芸能 最新記事