りゅうちぇる:「情熱大陸」で初の密着取材 ぺことの結婚秘話も

りゅうちぇるさんが出演する「情熱大陸」のワンシーン
1 / 9
りゅうちぇるさんが出演する「情熱大陸」のワンシーン

 タレントでモデルのりゅうちぇるさんが2月5日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系、日曜午後11時)に出演することが24日、明らかになった。昨年末から番組の密着取材を受けたりゅうちぇるさんは、昨年12月28日に婚姻届を提出した人気読者モデルのぺこさんとの結婚秘話などを明かす。

ウナギノボリ

 りゅうちぇるさんは「僕にとって初の密着取材で不思議な感覚だったけど、めっちゃ“素”でいられたし、新しいことに挑戦する姿もたくさん撮ってもらったので、みなさんの見たことがないような僕も映っているのかな……ドキドキとワクワクです」とコメントしている。

 番組では、バラエティー番組出演の裏側や、スーツにオールバックというスタイルで初の本格的なダンスに挑戦したCMの撮影現場、地元という“ちぇるちぇるランド”で行った初のトークイベントの様子やオフショットなどが紹介される。また、ぺこさんとの結婚秘話やぺこさんに対する覚悟、未来への思い、2017年から始動する“新たな活動”などについても明かすという。

 りゅうちぇるさんが出演する「情熱大陸」は2月5日午後11時から放送される。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事