綾瀬はるか:エプロン姿で手巻きずし作りに挑戦 のりがうまく巻けず苦笑

「いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会に登場した綾瀬はるかさん
1 / 18
「いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会に登場した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが21日、東京都内で行われたキッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会に、グレーのエプロン姿で登場。綾瀬さんは発表会で手巻きずし作りに挑戦し、一口食べて「う~ん、おいしい!」とにっこり。「毎日ではないけど料理します」という綾瀬さんは、司会者から手巻きずしの出来栄えを聞かれ「(のりがうまく巻けず)不安定でしたね」と苦笑した。

ウナギノボリ

 発表会では、綾瀬さんが同商品のCMキャラクターを務めることが発表され、綾瀬さんが出演する新CM「はるかの初体験 手巻きずし 間違ってました」編と「はるかの初体験 ステーキ」編も公開された。

 CMで実際に、手巻きずしやステーキを食べたという綾瀬さんは「食べ過ぎて、スタッフさんからそんなに食べて平気ですかって言われるぐらい、驚かれました。幸せな撮影でした」と振り返った。新CMは、22日から放送される。

写真を見る全 18 枚

CM 最新記事