Perfume:タラレバ3人娘と6ショット披露 撮影現場で“女子会トーク”?

連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影現場を表敬訪問した(左から)「Perfume」ののっちさん、かしゆかさん、あ~ちゃんと、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん
1 / 1
連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影現場を表敬訪問した(左から)「Perfume」ののっちさん、かしゆかさん、あ~ちゃんと、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん

 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」がこのほど、主題歌を担当する連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系、水曜午後10時)の撮影現場を表敬訪問。主演の吉高由里子さんや共演の榮倉奈々さん、大島優子さんとの6ショットも実現し、女性6人で楽しいトークを繰り広げた。

ウナギノボリ

 Perfumeの3人はこの日、吉高さん、榮倉さん、大島さんに冷え取り靴下をプレゼント。大喜びする吉高さんたちからドラマの感想を聞かれると、のっちさんは「もう、実写化!って感じ。原作から飛び出してきたみたい」と答え、かしゆかさんは、あ~ちゃんが声優を務める謎の生き物「レバちゃん」について「可愛い! でも最近(レバちゃんが)あ~ちゃんに見えてきた」と笑った。

 また、あ~ちゃんがお気に入りのシーンとして居酒屋「呑んべえ」での“タラレバトーク”を挙げると、吉高さんたちは「(シーンの最初から最後まで)一気に撮影しているので、いつも3人とも緊張してる」「撮影前にメイク支度をしながら、3人横並びで練習してる」など意外な裏話を披露。さらにあ~ちゃんがドラマの結末について尋ねると、吉高さんは「私たちも、先が分からない」と明かし、笑いを誘った。

 「東京タラレバ娘」は、「海月姫」や「かくかくしかじか」で知られる東村アキコさんのマンガが原作。アラサーで彼氏ナシの売れない脚本家・鎌田倫子(吉高さん)と、ネイリストの山川香(榮倉さん)、居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪(大島さん)の3人が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿をコミカルに描いている。

テレビ 最新記事