呪術廻戦 死滅回游 前編
呪術廻戦「死滅回游 前編」閑話
2月19日(木)放送分
声優の三森すずこさんが25日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われた人気アニメ「デジモンアドベンチャー」シリーズの新作「デジモンアドベンチャー tri.」(元永慶太郎監督)の第4章「喪失」の初日舞台あいさつに登場した。武之内空役の三森さんは、アフレコについて「いろいろ思い出があるのですが、第3章でパタモンが『僕をやっつけて』というシーンでは涙が出そうになりました。(パタモン役の)松本(美和)さんを後ろから抱きしめたくなった」と明かした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
また、第4章について「空は感情が波のように動く。見ていて大変だな……と感じました」と明かし、「それと、空みたいに(石田)ヤマトと(八神)太一に挟まれたいな! あんな幼なじみが欲しい」と語った。
舞台あいさつには、ピヨモン役の重松花鳥さん、姫川マキ役の甲斐田裕子さんも登壇。甲斐田さんは「とにかく現場でみんな仲がいい。物語は試練が続きますが、みんなが和気あいあいとしているので救われます」とコメント。重松さんは、今後の展開について「大変だよ! 衝撃だよ!」と語っていた。
「デジモン」シリーズはバンダイの携帯液晶ゲーム機から生まれたアニメ。1999~2000年に放送された初代「デジモンアドベンチャー」は、小学生の八神太一らがデジタルワールドという世界に飛ばされ、奇妙な生物・デジタルモンスターと冒険する姿が描かれた。「tri.」は初代の放送開始から15周年を記念して製作された続編で、全6章の新作として劇場上映されている。「デジモンアドベンチャー02」の最後の戦いから3年後が舞台で、高校生になった太一たちが登場している。
小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれた日向夏さんのライトノベルが原作のアニメ「薬屋のひとりごと」の企画「猫猫、壬氏と巡る四季」の2月のビジュアルが公開された。2月のテーマは…
しげの秀一さんの人気マンガ「頭文字D」の後継作が原作のテレビアニメ「MFゴースト」の第32話「火花バチバチ」が、2月22日からTOKYO MXほかで順次放送される。
新たな特撮シリーズ「PROJECT R.E.D.」の第1弾「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)が放送開始した。“ギャバン”の名を持つ3人のヒーロ…
東映のアプリサービス・東映特撮ファンクラブ(TTFC)の10周年を記念して、完全オリジナル新作特撮「フォルティクス 配信!推しを継ぐもの」が制作され、初夏にTTFCで独占配信され…
人気アニメ「ガンダム」シリーズの企画「ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに」のガンプラ「HG 1/144 ガンダムTR-1[ヘイズル改]イカロス・ユニット装備(AD…