ゆりやんレトリィバァ:ブルゾンちえみを意識? 突然の「ダイエット」告白も…

「ブランドコラボTシャツ」発表会見に登場したゆりやんレトリィバァさん
1 / 19
「ブランドコラボTシャツ」発表会見に登場したゆりやんレトリィバァさん

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが27日、自由が丘グリーンホール(東京都目黒区)で行われた「ブランドコラボTシャツ」発表会見に登場。アパレルブランド「WE GO」とコラボTシャツを作ることになったゆりやんさんは、ファッション関係の仕事をすることを喜んだが、同じくお笑いタレントのブルゾンちえみさんが、雑誌でモデルとして活躍していると聞くと、ライバル心をむきだしにし、「チクショー、からの、松竹!」とギャグを交えて思いを語った。

ウナギノボリ

 ゆりやんさんは、「うれしいです。今はおしゃれな文字がクールに書いてあるより、ギャグが書いてあるTシャツが逆におしゃれなのかしら」とTシャツの構想を思い描いていた。またファッション関係の仕事について「(渡辺)直美さんがぽっちゃりさんが着られる服を作ったみたいに、みんながコンプレックスを長所にできるような店を作りたい」と笑顔で語った。

 ブルゾンちえみさんの活躍については「確かにスタイルが抜群なので、モデルさんとしても向いておられるかと思うんですけれど、私も頑張ってモデル体形になって雑誌に出たい」と語り、突然「ダイエットしてるんです」と告白。成果については「2週間で8、やせたんです」と明かして周囲を驚かせつつ、実は「8グラム。食べ過ぎないダイエット。……本当は増えてます。食べ過ぎちゃったんです」と白状して、報道陣をあきれさせていた。

 この日は、ストリートファッションとアートの融合をテーマとしたユニセックスの新ブランド「BURST INTO FLAMES(バーストイントゥフレイムズ)」とコラボレーションして、1日からひと足先にTシャツを発売しているお笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんも出席した。会場では、くっきーさんのイラストやアート作品を展示した「くっきー展」(入場無料)が開催中。5月7日まで。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事