仲里依紗:小出恵介と死に顔メークで「スリラー」踊る? BeeTVドラマのレンタル開始

ドラマ「パーティーは終わった」のゾンビダンスの場面
1 / 1
ドラマ「パーティーは終わった」のゾンビダンスの場面

 女優の仲里依紗さんが五つのキャラクターで男性たちを魅了するヒロインを演じた携帯専用放送局「BeeTV」のドラマ「パーティーは終わった」のDVDレンタルが、3日から始まった。ドラマの中で仲さんは、小出恵介さんとマイケル・ジャクソンさんの名曲「スリラー」をほうふつさせる「ゾンビダンス」を披露している。

あなたにオススメ

 ドラマは、「世界の中心で、愛をさけぶ」などヒット作を世に送り出してきた恋愛映画の巨匠と呼ばれる行定勲監督が描く全5話のラブストーリー。仲さんが演じる恋におっくうな女性マンガ家・十朱が、相手にとことん尽くす、男を束縛してしまう、危険な男に翻弄(ほんろう)されてしまうなど、全く異なる五つのエピソードで5変化する。パーティーで出会った5人の個性的な男性たちとの5通りの恋愛模様を想像していく。成宮寛貴さん、永山絢斗さん、高岡蒼甫さん、林遣都さん、小出さんの豪華俳優陣が十朱とパーティーで出会う美しくもどこか謎めいていて危険な男たちを演じた。

 最終エピソードの「後悔したい?」では、仲さんと小出さんが「死に顔メーク」を施し、コミカルに踊るシーンが見られる。ドラマは2月に配信され、5月25日時点で累計ダウンロード数が460万を超えているという。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事