未開の部族が狩猟するネタ「ダンスィングフィッソン族」で人気のお笑いコンビ「バンビーノ」が17日、東京都内で行われた米映画「ジュラシック・ワールド」(コリン・トレボロウ監督、8月5日公開)のPRイベントに登場。人気ネタを披露する機会が増えていることについて、石山大輔さんは「ネタをやりすぎて太ももが大きくなりました。この前、整体で先生に競輪選手と間違えられました」と話すと、捕獲される動物役の藤田裕樹さんは「被り物をしているので、全然顔を覚えてもらえません」と嘆いた。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
映画は「ジュラシック・パーク」シリーズの最新作で、スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めている。映画の内容にちなんで「てなずけるとしたら、誰を」という質問に石山さんは「(お笑いコンビ)『8.6秒バズーカ』ですね」といい「人気で言ったら雲泥の差があり、(後輩なのに)ごぼう抜きされたので」と笑いを誘った。
イベントでは、「ダンスィングフィッソン族」を披露し、イノシシの「カチョー」と馬の「センム」を捕獲したバンビーノの前に、映画に登場する全長3.9メートル、高さ2.5メートルの肉食恐竜ラプトのブルー、デルタ、そして恐竜のかぶり物をした藤田さんが現れ、新しいダンスで捕獲した。石山さんは「役職を付けるとしたら『ダイトウリョー』ですね。アメリカですしね」と満足そうな笑顔を見せた。
柳葉敏郎さんが主演を務める公開中の映画「室井慎次 生き続ける者」(本広克行監督)に、織田裕二さん演じる青島俊作がサプライズ出演していることが、分かった。
芸能界を題材にした大人気マンガをドラマと映画で映像化する「【推しの子】」で、黒川あかねを演じる茅島みずきさん。あかねは、自身とは「正反対」な部分もあり、「似ている」と感じる部分…
1994年に公開された特撮映画「ヤマトタケル」に登場するウツノイクサガミのソフトビニール製フィギュア「東宝マニアックス ウツノイクサガミ」(プレックス)が発売される。価格は880…
特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの新作「ウルトラマンアーク」の映画「ウルトラマンアークTHE MOVIE 超次元大決戦!光と闇のアーク」が製作され、2025年2月21日に公開さ…
1995年公開の映画「ゴジラVSデストロイア」に登場したバーニングゴジラのソフトビニール製フィギュア「GVA-BC ゴジラ1995 Frog Tree 250(バーニングレッド)…