記事

一覧

ソニン:アミューズに移籍 「多くの方々に感動を届ける」

事務所移籍を発表したソニンさん

関連写真特集

全2枚

 歌手で女優のソニンさんが、サザンオールスターズや福山雅治さんらが所属する芸能事務所「アミューズ」へ、1日に移籍したことが4日、明らかになった。ソニンさんは「唯一無二の魂と生命力とエネルギーをこれからも胸に、より多くの方々に感動をお届けできるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します」とあいさつをしている。

 ソニンさんは1983年3月10日生まれの34歳。2000年10月に「EE JUMP」のメインボーカルとしてCDデビューし、01年からソロ活動を開始。近年は舞台を中心に活動をしている。12年には米ニューヨークに留学しており、今後は舞台だけではなくさまざまな分野でグローバルに活動していくという。

 ソニンさんは移籍の理由について「アミューズは、うらやましいほどに愛あふれる大きな家族という印象が深く、ライブの尊さを大切に、そして、しっかり外にも広く目が向いている姿勢に、自分も大家族の一員になれたならどんなに世界が広がるだろうという想いを抱きました」と明かし、「アミューズの一員として、ここから新しいソニンとしての本当のスタートを切ることが、楽しみであり、より一層気持ちが引き締まる思いです」と意気込みを語っている。

タグまとめ

芸能 最新記事

HASH TAG

#エール #ガンダム #麒麟がくる #仮面ライダー #おっさんずラブ #プリキュア #横浜流星 #福原遥 #浜辺美波 #乃木坂46 #ドラゴンボール #エヴァンゲリオン #鬼滅の刃 #ラブライブ! #紅白

カテゴリー一覧

ページトップへ