映画「空飛ぶタイヤ」(本木克英監督、15日公開)に出演する俳優のディーン・フジオカさんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2018年7月号に登場。同作で主演する人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんとともに、映画の裏話から30代前後の“アラサー女性”の魅力まで、トークを繰り広げている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
アラサー女性について、フジオカさんは「年齢にかかわらず、そういう(おしゃれをしようという)欲があるのは、すてきですよね」とコメント。また「仕事をバリバリやっている人もいれば、結婚している人、お母さんになっている人もいて、それぞれの選択によっていくつもの道に分かれていく世代」と表現し「だからこそ、いろんな可能性を持っていると思うので、新しいこともどんどんチャレンジしてほしいですね」とエールを送った。長瀬さんは「いくつになってもおしゃれしようって頑張っている女性は、可愛いなって思います」と話している。
同号は女優の深田恭子さんが表紙を飾った。川栄李奈さんがモデルを務めた企画「Sガールがしたいのは『女っぽくてちゃんと仕事できる風』コーデ」なども掲載される。690円。
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…