霜降り明星:上京後即ゴールデン初レギュラーに大喜び チュート徳井から恋愛アドバイス

番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」の会見に登場した「霜降り明星」
1 / 7
番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」の会見に登場した「霜降り明星」

 お笑いコンビの「霜降り明星」が24日、東京都内で開かれた4月からレギュラー放送される日本テレビの番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」(3日から毎週水曜午後7時)の会見に登場。番組MCを務めるお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんは、後輩コンビに向けて、「女性タレントとどうにかなるときは、後ろに事務所がいることを思い出してほしい。ピリッとする事務所もありますから。頭の片隅に置いてもらえたら、怖い思いをせずに済む」と恋愛アドバイス。「霜降り明星」のせいやさんは「本番中のアドバイスがほしかったです」と先輩に突っ込んでいた。

ウナギノボリ

 せいやさんは「徳井さんは男前というところが……。僕はゆりやん(レトリィバァさん)としかそんなことにならない。徳井さんには夢がある」と返すと、徳井さんは「言うとくけれど、バラエティーに出会いはないです。あるとしたら知り合いの知り合いとか……。バラエティーはほんまに番組が終わったら帰るから。なんぼ数やったって出会いはないです」と断言。2人が感心していると徳井さんは「恋愛をしたかったら舞台に出たら? けいこしたらすぐそうなると聞いている」と話して、周囲の笑いを誘っていた。

 この春に上京して即ゴールデン初レギュラーをつかんだ「霜降り明星」の粗品さんは、
「今回が一番緊張しているかも。M-1(優勝)の効果が出たのがこのゴールデン」と収録の感想を語った。インフルエンザから復帰した直後にレギュラーの話を聞いたというせいやさんは「(インフルの治療で使う)ゾフルーザの薬の何倍も効きました。衝撃の効き目でした」と喜んでいた。会見には、同局の桝太一アナウンサーも出席した。

 番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」は、テレビやSNSで話題になった映像や写真、記事を紹介し、今、気になる人を探し出して話を聞く番組。「霜降り明星」はロケ取材も担当する。初回の4月3日は「レギュラー決定SP」として、2時間スペシャルとなる。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事