女優ののんさんが6月6日、東京都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」の2019年新モデル発表イベントに登場。3年連続でアンバサダーを務めるのんさんは、プロモーションビデオ(PV)撮影でも使った折り畳める新モデルについて、「こんなにかっこいいのに折り畳めるのに驚きました。相棒みたいな感じで親しみがある。折り畳んでいるうちに可愛いやつだと思うように(笑い)。いとこの赤ちゃんに抱くような愛情がわきました」と笑顔で語った。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
この日は、欧州で高評価を得ているプレミアムe-Bike「BESV」シリーズの最新モデルとなる「PSF1」「TRS2 AM」「TRS2 XC」が、8月に随時発売が開始されることが発表された。のんさんは、「(折りたためるモデルは)どこにでも持ち運べるようになって、(車などに積んで)もっともっとどこへでも連れていけるようになりました」とにっこり。乗り心地についても、「すごいいいです! すいーすいーって軽やかに乗れます」と話していた。
新モデルの自転車でどこへ行ってみたいか聞かれたのんさんは、「実家の方が山とか川とかがあるので、そういうところを走ってみたい。あとススキ畑が山の方にあるので、歩いてだとちょっと…ですが、ススキを見に“相棒”を連れて行けるなあと思いました」と語っていた。