プレゼント:ディズニー最新作「アラジン」魔法のランプ(レプリカ)を1人、キーチェーン&マウスパッドをセット5人に

ディズニー最新作「アラジン」魔法のランプを1人、キーチェーン&マウスパッドをセット5人に
1 / 1
ディズニー最新作「アラジン」魔法のランプを1人、キーチェーン&マウスパッドをセット5人に

 ディズニーの人気長編アニメーションを実写化した映画「アラジン」(ガイ・リッチー監督、6月7日公開)に登場する三つの願いをかなえる魔法のランプのレプリカを1人に、ランプにモチーフにした、キーチェーンとマウスパッドを、セットで5人にプレゼントします。

ウナギノボリ

 「アラジン」は、人生を変えるチャンスを待つ青年・アラジンと、新しい世界に飛び出したい王女・ジャスミンとの身分違いのロマンスと、三つの願いをかなえる魔法のランプを巡る冒険を描いた物語。ディズニーの長編アニメーションが1993年に日本で公開された。

 実写映画では、アラジンをメナ・マスードさん、ジャスミンをナオミ・スコットさん、ランプの魔人・ジーニーをウィル・スミスさんが演じる。日本語吹き替え版は「プレミアム吹替版」と銘打たれ、アラジンの声を俳優の中村倫也さん、ジャスミンをミュージカルで活躍する女優の木下晴香さん、ジーニーの声を声優の山寺宏一さんが担当する。

 応募の締め切りは2019年6月17日正午です。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

映画 最新記事