Lilかんさい:関西ジャニーズJr.の現役高校生アイドルグループ 「よんチャンTV」で単独ライブに独占密着

公演初日を無事終えた関西ジャニーズJr.の人気グループ「Lil かんさい」のメンバー5人(C)MBS
1 / 1
公演初日を無事終えた関西ジャニーズJr.の人気グループ「Lil かんさい」のメンバー5人(C)MBS

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「Lil(リトル) かんさい」が、昨年12月23、24日に行った単独ライブに独占密着した様子が、1月6日放送のMBSの報道情報番組「よんチャンTV(テレビ)」(月~金曜、午後3時40分~午後7時)で放送される。

ウナギノボリ

 Lil かんさいは、昨年秋にCDデビューした「なにわ男子」に続く、関西ジャニーズ Jr.の次期スター候補として注目されている現役高校生アイドルグループ。「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが全面プロデュースしている。

 番組では、木曜に放送しているコーナー「ありがとう!縁の下のマイスター」の新春特別編として、ライブで大倉さんから指導を受けながら5人が奮闘、本番を迎えるまでの様子に密着した。

 リハーサルを見た大倉さんから厳しい意見が出て、本番12日前に曲目を変更。急ピッチで裏方スタッフと打ち合わせをし直し、迎えた本番当日。開演2時間前におよそ2000人に及ぶファンが押し寄せたオリックス劇場での約2時間のライブでは、オリジナル曲やジャニーズの先輩の楽曲など全27曲を披露した。

テレビ 最新記事