本田翼:“ばっさー”が無限増殖! 「オドループ」にのせてひたすら一平ちゃんを食べ続けるループCM公開

本田翼さんが出演している「明星一平ちゃん 夜店の焼そば」のテレビCM
1 / 3
本田翼さんが出演している「明星一平ちゃん 夜店の焼そば」のテレビCM

 “ばっさー”の愛称でも親しまれている女優の本田翼さんが明星食品のカップ焼きそば「明星一平ちゃん 夜店の焼そば」のテレビCM「一平ループ」編に出演。人気バンド「フレデリック」の楽曲でTikTokで人気の「オドループ」の替え歌にのせて、本田さんがひたすら一平ちゃんを食べ続けるループ動画になっている。

ウナギノボリ

 「一平ループ」編は、食べたらやみつきになる「一平ちゃん」のおいしさを表現するという内容。「一平ちゃんが止まらない~」と歌い上げられる曲に乗せて、部屋に「一平ちゃん」を持ち列をなして次々と登場する本田さんの姿や、「ソースねり込み麺やめられない~」と麺を持った本田さん、「からしマヨネーズたまらない」とマヨビームをかける本田さんといったさまざまシチュエーションが無限ループされる。

 本田さんは「今回のCMはかなりアクティブで、中毒性のあるCMに仕上がっていると思います」とコメントしている。7月15日から全国で放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事