クロサギ:兄弟みたい? “黒崎”平野紫耀&“白石”山本耕史コンビが話題 視聴者「もう仲良くやってる」「すっかり懐いた」

連続ドラマ「クロサギ」第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「クロサギ」第4話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)第4話が11月11日に放送された。黒崎高志郎(平野さん)と白石陽一(山本耕史さん)の関係性が、「兄弟みたいで可愛い」と注目を集めた。

ウナギノボリ

 第3話(4日放送)で白石と出会った黒崎。詐欺師同士の激しい攻防戦を繰り広げたかに思われたが、実は黒崎が自らの目的のために白石を利用していた。一方、白石は黒崎が自分に関わってきた理由に桂木敏夫(三浦友和さん)の存在があると気づき、桂木を怒らせないようにわざと黒崎の作戦に乗っていたのだった。

 前向きな共闘ではなかったものの、2人のコンビネーションは抜群。視聴者からも「黒崎、白石とは気が合いそうだけどな」「これからも2人で協力してくれないかな」「いいコンビになりそう」といった声が上がっていた。

 そんな中、第4話では黒崎が白石を当てにする展開に。「相談相手まで引き受けた覚えはねえぞ」とぼやく白石だったが、結局は黒崎のために協力。白石が黒崎の鼻をつまんでからかったり、黒崎が白石に「おじさんは気が短いんだから」と言ったりと、コミカルなやり取りが描かれた。

 SNSでは「黒崎たら、もう白石さんと仲良くやってる」「マブじゃん」「すっかり白石に懐いた黒崎」と話題になり、「白石とのシーンでは少し弟っぽい黒崎が可愛い」「何だか白石さんに可愛がられているようにも見える」「黒崎と白石いいコンビで癒やし」といったコメントも寄せられた。

 第5話は11月18日午後10時から放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事