Eye Love You:「僕が好きになったのはそのまんまの侑里さんです」 二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプの結末が話題 「ロスやばすぎる」「テオくんロス」(ネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」最終回の一場面(C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「Eye Love You」最終回の一場面(C)TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)の最終話が3月26日に放送された。二階堂さん演じる本宮侑里と、チェ・ジョンヒョプさん演じるユン・テオの結末について、SNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 最終話では、テオを思って別れを告げた侑里だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑里は絵本の結末にあるように、2人が一緒にいると不幸なことが起こるかもしれないと考える。テオは退職願いを出し、韓国に帰る決断を下すことに……と展開した。

 終盤では、花岡(中川大志さん)からの“業務命令”を受け、日本に帰ってきたテオと、侑里が再会。お互いの気持ちを確かめ合った2人は“星空の下、33秒間目を合わせる”方法で侑里のテレパスの能力を消そうとする。

 ところが、テオは「なくさないでください。僕が好きになったのはそのまんまの侑里さんです」と言って、これからもそのままの侑里と一緒にいたいと告げる。そんなテオを見つめ、「愛してる」と伝えた侑里は、テオにキスをする。

 1年後が描かれたラストでは、幸せそうに過ごす侑里とテオの模様が描かれた。SNSでは、「ハッピーエンドで良かった。テオくんロスなるわ」「Eye Love You 最高すぎた」「ロスやばすぎる」「テオ氏がずっと可愛かった! もうテオロス」といった声が上がり、盛り上がりを見せた。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの侑里(二階堂さん)と、日本で絶滅危惧動物を研究している年下のテオ(チェ・ジョンヒョプさん)との恋を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事