Eye Love You:最終話 “テオ”チェ・ジョンヒョプ、重大な決断(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」最終話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「Eye Love You」最終話の一場面(C)TBS

 二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)最終第10話が3月26日に放送される。

ウナギノボリ

 前話は……絵本「心が聞こえる少女」の話を聞いた侑里(二階堂さん)は、テオ(チェ・ジョンヒョプさん)の元へ。侑里は「私ね、テオくんと出会って、テオくんのこと好きになって初めて分かった。人を好きになるってどういうことか。うれしくて、切なくて、怖くて、幸せで。自分の中にこんなにめまぐるしい感情があったんだって知れたのはテオくんだったからだよ。ほんとにありがとう」と伝える。

 「テオくんのことが大好きです」と続けた侑里だが、「だから私たち、別れよう」と切り出して……。

 第10話は……テオを思って別れを告げた侑里。その矢先に侑里とテオは事故に遭う。侑里は絵本の結末にあるように、2人が一緒にいると不幸なことが起こるかもしれないと思い……。

 テオはある重大な決断を下す。

 別れの悲しみを振り払うように仕事に打ち込む侑里を心配した花岡(中川大志さん)と真尋(山下美月さん)は2人のために動き出す。

 侑里とテオがつかみ取る未来の形とは?

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオの恋を描く。

テレビ 最新記事