Eye Love You:第7話 “侑里”二階堂ふみ&“テオ”チェ・ジョンヒョプ、初デートで温泉へ(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「Eye Love You」第7話の一場面(C)TBS

 二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)第7話が3月5日に放送される。

ウナギノボリ

 前話は……ついに侑里(二階堂さん)がテオ(チェ・ジョンヒョプさん)に思いを伝える。

 「このままじゃ帰れないから会いに来た。だって、自分の気持ち全然伝えられてないから」とテオの元へやってきた侑里。「私、ほんとは……」と言い掛けるも言葉が続かない侑里に、テオは「侑里さん、お米は好きですか?」と質問する。

 「カレーは好きですか? チャーハンは好きですか? オムライスは好きですか?」と続く質問に、侑里は次々と「好きです!」と答える。「じゃあ、僕は?」の問いに、食い気味に侑里は「僕、も好きです! テオくんのことが好きです! 大好きです!」と伝える。

 第7話は……思いが通じ合い、恋人同士になった侑里とテオ。侑里は、早速ラブラブモード全開で家に押しかけてくるテオに少し気圧されながらも、幸せをかみ締めていた。

 テオの提案で2人は初デートで温泉に行くことに。だが、向かった先で予想外の出来事が連発⁉️

 なかなか進展しない小野田(清水尋也さん)との関係に焦る真尋(山下美月さん)は、ついに大胆な行動に出る。

 侑里の力に気が付いた飯山(杉本哲太さん)は、テオが侑里と恋人になったことを知り、彼にある忠告をする。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオの恋を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事