Eye Love You:第8話 “侑里”二階堂ふみ、絵本にリンクしたハプニングが次々起こる(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第8話の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「Eye Love You」第8話の一場面(C)TBS

 二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)第8話が3月12日に放送される。

ウナギノボリ

 前話は……侑里(二階堂さん)はテレパス能力を打ち明けたらテオ(チェ・ジョンヒョプさん)が離れていってしまうかも、との思いから、テオにだけは知られたくないと考える。そんな中で、近くにいるテオに駆け寄ってキスをする。

 侑里を優しく見つめながら、テオは「サランヘ(愛してる)」と心の中でつぶやく。そして「侑里」と呼び捨てにし、再びキスして強く抱きしめる。

 その後、侑里はテオの部屋で「心が聞こえる少女」という絵本を見つける。

 第8話は……「心が聞こえる少女」のストーリーは、侑里とテオの出会い、思い出と事細かにリンクしていた。

 そして「やがて2人にはさまざまな不幸が降りかかったのです」という絵本の言葉通り、侑里の周りで絵本にリンクしたハプニングが次々と巻き起こる。偶然ではない。侑里と真尋(山下美月さん)の2人は、事の真相を探るべくテオの部屋に乗り込んで……。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオの恋を描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事