Eye Love You:第6話 “侑里”二階堂ふみ、“テオ”チェ・ジョンヒョプ&“花岡”中川大志と3人旅(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第6話の一場面(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「Eye Love You」第6話の一場面(C)TBS

 二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)第6話が2月27日に放送される。

ウナギノボリ

 前話で、人の心の声が聞こえる侑里(二階堂さん)が、「(侑里を)ずっと好きだった」という花岡(中川大志さん)の気持ちを知る。

 その後、テオ(チェ・ジョンヒョプさん)に「僕は侑里さんの特別になりたいです。侑里さんは花岡さんのこと、どう思っていますか? 特別ですか? 好きですか?」と聞かれるも、答えられず。

 無言で立ち去ろうとする侑里に、テオは「どうしていつも逃げますか? 僕は侑里さんが好きです。侑里さんはどうですか? 僕のこと、好きではありませんか?」と問い掛けると、侑里は「うん」と返事をして……。

 第6話は……侑里は花岡の思いを知った衝撃でテオをふり、2人はかつてなく気まずい雰囲気に。

 そんな中、投資家とのマッチングイベントで、侑里・花岡・テオの3人で北海道へ出張することに。

 自分の思いに蓋をして侑里とテオを応援する花岡。侑里と花岡が特別な関係と信じているテオ。地獄の展開に動揺する侑里。すれ違う3人旅の結末は?

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオの恋を描く。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事