Eye Love You:第5話 “侑里”二階堂ふみ、恋愛対象ではないかも、と不安に(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「Eye Love You」第5話の一場面(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「Eye Love You」第5話の一場面(C)TBS

 二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)第5話が2月20日に放送される。

あなたにオススメ

 前話で、侑里(二階堂さん)とテオ(チェ・ジョンヒョプさん)がデート。食事後、手をつないだ2人は夜景のきれいな場所へ向かう。

 侑里をベンチに座らせたテオはひざまずき、「さっき、お店でもらいました」と赤いリボンを取り出し、侑里の指にリボンを結んだ。テレパスの侑里にテオの心の声が聞こえてくるが、韓国語のため意味を理解できなかった。テオは「いつか、本物をプレゼントできるかな?」との言葉をつぶやいていて……。

 第5話は……チョコレートを受け取ったテオが心の中でつぶやいた「누나(ヌナ)」という言葉は「お姉さん」という意味と知った侑里。自分は恋愛対象ではないかも、と不安を募らせる。

 「Dolce & Chocolat.」の「環境に配慮する」という企業理念を伝える念願のセミナーが、テオの大学で開催される。その準備過程で、侑里と花岡(中川大志さん)の創業時からの固い絆と信頼関係を目の当たりにしたテオは、侑里にとって特別な存在は花岡、と落ち込んでしまい……。

 脚本は三浦希紗さん、山下すばるさんのオリジナル。心の声が聞こえるテレパスの本宮侑里と、年下の韓国人留学生ユン・テオの恋を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事