あのクズを殴ってやりたいんだ:第7話のあらすじ公開 “ほこ美”奈緒、“海里”玉森裕太と付き合うことに

ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第7話の一場面(C)TBS
1 / 2
ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第7話の一場面(C)TBS

 奈緒さん主演の火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系、火曜午後10時)。11月19日放送の第7話のあらすじと場面写真が公開された。

あなたにオススメ

 プロテストを受けると決めたほこ美(奈緒さん)。試験に向けた日々の練習にウエイトトレーニングが加わり、着々と前に進んでいた。海里(玉森裕太さん)と正式に付き合い始めたこともあり、ほこ美はやる気にあふれていた。

 一方、朝倉(安井順平さん)のもとでカメラマン修業を始めた海里は、急きょ舞い込んできた取材で昔のスパーリング仲間・井崎勇也(濵田崇裕さん)と再会する。写真が認められず行き詰まっていたが、再会によって海里の運命が大きく変わることに……。

 ある日ほこ美は、市役所から支給されているノートPCを紛失してしまう。騒動に発展したことで、これまで同期として仲良くしてきた撫(玉井詩織さん)に、思いもよらない言葉をぶつけられた。さらに、ほこ美と海里の間にも暗雲が垂れ込める。

 脚本は泉澤陽子さん、鹿目けい子さんのオリジナル。結婚式当日に彼氏に逃げられた市職員・佐藤ほこ美が、人生どん底のタイミングで謎の金髪男・葛谷海里(くずや・かいり)と出会ったのことを機に、自分を変えるためボクシングを始めるラブコメディー。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事