“可愛すぎるジュノンボーイ”などと話題となったジェンダーレスモデルの井手上漠(いでがみ・ばく)さんが、2月に美容本(タイトル未定、扶桑社)を発売することが分かった。性別の垣根を越えて「美」を追求する井手上さんの美しさの秘密に迫る、特別な一冊となる。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
井手上さんは「本書には、私の美容への情熱と、知識と知恵と知見を詰めこみました」といい、「私自身が実践しているスキンケアやメイクアップの方法、また今まであまり話してこなかったアンドロジナスとしてのライフスタイルの工夫や、メンズメイクまで幅広く取り上げています。性別や年齢関係なく楽しんでいただける内容になっていると思います」と明かす。
「美容は単なる外見にとどまらず、心や精神の健康にも深く結びついていると感じています。この本を通じて、皆様が自分を愛し、誰だって美容の力を借りれば自分の欲しいオーラや自信をまとうことができるのだと知っていただくきっかけとなれれば幸いです」と思いを語った。
A5判 、128ページ。価格は2200円。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。