ちょっとだけエスパー:ディーン・フジオカ、本編まさかのカットに驚き「あんなに体を張ったのに!?」 TELASAでウォッチパーティー配信

1 / 5

 大泉洋さん主演の連続ドラマ「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系、火曜午後9時)のメインキャストが集結した「第2話ウォッチパーティー」が、動画配信サービス「TELASA」で配信開始した。10月28日に放送された第2話をキャストが鑑賞しながら、箱根でのロケ裏話や思い出話に花を咲かせた。

あなたにオススメ

 自己紹介の順番をスルーされた岡田将生さんが「おーいっ! 僕もいますから(笑)!」と立ち上がって大泉さんにツッコみ、笑いに包まれたところからスタート。本編が始まると、宮崎あおいさんが「遠足みたいで楽しかったですね!」と振り返るドライブシーンが登場。車中で連発された大泉さんの“変顔シーン”には全員大爆笑となった。

 箱根・大涌谷の名物「黒たまご」を食べるシーンでかなり苦労したというディーン・フジオカさんだが、本編ではまさかのカットとなり「あんなに体を張ったのに!?」と驚き。そんな幻のシーンも“ちょっとだけ”公開される。

 第2話に出演しなかった北村匠海さんは「視聴者目線で見たけど非常に濃い! 本当にいいドラマですね」としみじみ。キャスト陣が裏話や本編の注目ポイントをたっぷり語る。

 ドラマは、再就職先の謎の会社「ノナマーレ」でちょっとだけエスパーになった主人公の文太(大泉さん)が「人を愛してはいけない」というルールの下、仲間と共に「世界を救う」ミッションに挑む。「アンナチュラル」「MIU404」「海に眠るダイヤモンド」などで知られる野木亜紀子さんのオリジナル脚本。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事