IMP.:「I'm Perfect」な瞬間は「基ってる」時? HARIAS新CM発表会で基俊介が熱弁

「HARIAS薬用クッションファンデーション」新CM発表会に出席したIMP.のメンバー
1 / 12
「HARIAS薬用クッションファンデーション」新CM発表会に出席したIMP.のメンバー

 7人組グループ「IMP.」が1月14日、都内で開かれた「HARIAS薬用クッションファンデーション」新CM発表会に出席。CM制作の裏側について語った。

あなたにオススメ

 15日から放送が始まった新テレビCM 「ケアするファンデで、I’MPerfect.」編は、IMP.の楽曲「CARAMEL」をバックに、HARIASの世界観に加え、IMP.の新たな表情と磨き抜かれたダンスシーンの魅力が詰まった内容になっている。冬のビル屋上などで行われた撮影について、メンバーの影山拓也さんは「逆光で風も強くてビジュアルを保つのに必死でした。大変でしたね」と振り返った。

 新CMの「I'm Perfect.」にちなみ「I'm Perfectな瞬間」を尋ねられた基俊介さんは「自分の素が出ている瞬間」と答えた。そう感じるようになったのは、ミュージックビデオなどを見た事務所の先輩、北山宏光さんから「『基(もとい)ってたな』と言われた」ことがきっかけだという。ただ、北山さんも「言語化できない」のでよく分からないが、「良い状態らしい」と説明。基さんは「自分では素が出ている状態だと思っている」とし、「北山君にCMを見てもらって“基ってる”判定をして欲しい」と語っていた。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事