三浦春馬:「思った通りの好青年」初共演の北川景子にデレデレ 「クノール カップスープ」CM発表会

テレビ
「クノール カップスープ」(味の素)新CM発表会に登場した三浦春馬さん(左)と北川景子さん

 俳優の三浦春馬さんと女優の北川景子さんが23日、東京都内で行われた「クノール カップスープ」(味の素)の新CM発表会に登場。同CMで初共演した北川さんから「本当に思っていた通りの好青年」と絶賛された三浦さんは、デレデレになりながら「テレビで見ていてかっこいいなと思ってたんですけど、第一印象で『すっごい顔が小さいなあ』と思いましたし、本当にかっこいい。お芝居でもご一緒したい」と熱望した。

 新CMでは、短冊状に切ったトーストをスープにつけながら食べる「つけパン」、サイコロ状に切ったトーストをスープに浸し、スプーンですくいながら食べる「ひたパン」という二つのパンとスープの食べ方の新スタイルを提案。三浦さんは「つけパン」派代表、北川さんは「ひたパン」派代表として、それぞれの食べ方を披露し、キャンペーンサイト(http://www.tsuke-hita.jp)で人気投票(11月8日まで)を呼びかける。投票結果を受けて続編CMも制作される予定。

 この日のイベントでも、投票の話題になると2人は対決ムードに。三浦さんは「つけパン派代表の三浦春馬です。本当においしくて感動したので、みなさんにも感動を味わってもらいたい。『つけパン』派に清き1票を!」と立ち上がって呼びかけ、北川さんも負けじと立ち上がり「今日は三浦君に勝つためにここに来ました。ぜひ『ひたパン』派に清き1票をお願いします!」と訴えていた。

 新CMは24日から全国で順次放送。続編CMも11月末以降に放送を予定している。キャンペーンサイトでは、三浦さん北川さんの壁紙や待ち受け画面などが投票参加者にもれなく当たるほか、「スープとパンの食べ方の新スタイル」の募集などの企画を展開する。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る