仲里依紗:顔中絵の具だらけで「染められたい」 BeeTVドラマで魅了の5変化

ドラマ「パーティーは終わった」で披露される絵の具で顔を汚した仲里依紗さんの場面写真
1 / 1
ドラマ「パーティーは終わった」で披露される絵の具で顔を汚した仲里依紗さんの場面写真

 女優の仲里依紗さんが五つのキャラクターで男性たちを魅了するヒロインを演じる携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「パーティーは終わった」の場面写真が25日、公開された。俳優の成宮寛貴さんと共演した「染められたい」で顔を絵の具で汚している様子や、永山絢斗さんと共演した「捨てたい」で彼氏の美しい顔を足で踏みつけたくなる衝動に襲われる様子などを披露している。

ウナギノボリ

 ドラマは、「世界の中心で、愛をさけぶ」などヒット作を世に送り出してきた恋愛映画の巨匠・行定勲監督が描くラブストーリー。仲さんが演じる恋におっくうな女性マンガ家・十朱が、相手にとことん尽くす、男を束縛してしまう、危険な男に翻弄されてしまうなど、全く異なる五つのエピソードで5変化。パーティーで出会った5人の個性的な男性たちとの5通りの恋愛模様を想像していく。成宮寛貴さん、永山絢斗さん、高岡蒼甫さん、林遣都さん、小出恵介さんの豪華俳優陣が、十朱とパーティーで出会う美しくもどこか謎めいていて危険な男たちを演じた。

 行定監督は仲さんについて、「とにかく、素晴らしいの一言です。彼女は本当にやりやすい素晴らしい女優ですね。今回、妄想の中で彼女は5変化しますが、どのキャラクターも魅力的です。これからも組んでいきたい女優と出会えたという印象です」と絶賛している。

 ドラマは、2月1日から配信開始。毎週月、木曜更新。視聴は、NTTドコモの携帯電話からiチャネル→BeeTV、またはimenu→動画→BeeTVでアクセス。月額315円で9ジャンル50番組以上が見放題となる。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事