MANTANWEB(まんたんウェブ)

モーニング娘。:猫かぶり9期に先輩・道重の厳しい声「もっとさらけだして」

芸能 アイドル
公開録音に臨んだアイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー

 アイドルグループ「モーニング娘。」が20日、東京都中野区の「なかのZEROホール」で行われたスカパー!のデジタル音楽放送「スターデジオ」の特別番組の公開録音に臨んだ。お互いに暴露したいことを聞かれた田中れいなさん(6期メンバー)は「『モーニング娘。』って結構隠さず、さらけ出してます」と答えたが、道重さゆみさん(同)が「でも9期(のメンバー)はまだ猫かぶってると思います。もうちょっとさらけだしてほしいな」と要求し、ほかのメンバーを苦笑いさせていた。 

 特別番組「モーニング娘。“初夏の快進撃”スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!9人、力を合わせて突き進むからねっ!!~」の公開録音で、メンバーは約1000人のファンの前でリスナーからの質問やお題に答えるコーナーなどを収録。新曲「Only you」を含む計5曲を披露したミニライブも行われた。新曲について、リーダーの高橋愛さんは「一見、恋愛ソングかなという感じなんですが、じっくり聞くと“愛しのきみ”というのは誰にでも当てはまるメッセージ性の強い、今の日本に合う曲。私たちの歌で、エールを送ったり、元気になってもらいたいと思ってますので、このメッセージを受け取ってもらえたら」と語っていた。

 番組はスカパー!Ch.400「スターデジオ」で26日午後11時から放送される(再放送は7月2日午後11時から)。「スターデジオ」は、第一興商が運営するスカパー!のデジタル音楽放送。Berryz工房など人気アーティストがMCを務めるレギュラー番組を放送する「ステーション 400(ch.400)」や、ジャンルやテーマ別の音楽を各チャンネルごとに楽しめる音楽専用チャンネル(ch.401~499)の計100チャンネルがある。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る