香椎由宇:出産後初登場「健康的になった」 ハイシーCMで仕事復帰

武田薬品の「ハイシー」ブランド新CM発表会に出席した香椎由宇さん
1 / 1
武田薬品の「ハイシー」ブランド新CM発表会に出席した香椎由宇さん

 俳優のオダギリジョーさんの妻で女優の香椎由宇さんが5日、東京都内で行われた武田薬品の「ハイシー」ブランド新CM発表会に出席し、2月に第1子となる男児を出産後、公の場に初登場した。出産後の変化について聞かれると「健康的になりました。朝ちゃんと起きたり、夜早く寝たり。元々とてもよく眠る方だったんですが、それに比べると寝る時間がいい意味で短くなった」と話した。「だんなさんは子育てを手伝う?」との質問には「そうですね。少しずつ。でも、まだ海外から帰ってきたばかりなので」と語った。

ウナギノボリ

 2人は映画「パビリオン山椒魚」(06年)の共演がきっかけで07年12月に婚約発表し、08年2月に婚姻届を提出。香椎さんは10年9月に妊娠5カ月と発表し、今年2月に第1子となる男児が誕生している。

 ハイシーで8年ぶりとなる新CMは、「キレイと元気を応援する」というブランドコンセプトのもと、香椎さんがブランド新キャラクター「いいとこドリ」とともに出演、テンポよく掛け合いながら、ハイシーブランドやビタミンCの魅力を伝える内容。「いいとこドリンク」編と「Cをとりましょう」編の2バージョンが6日から全国で順次放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事