MANTANWEB(まんたんウェブ)

押切もえ:日ごろの感謝込め人物画プレゼントに友人・滝沢沙織が涙

テレビ
「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」に出演する押切もえさんと滝沢沙織さん

 モデルの押切もえさんが23日放送のBS朝日のトーク番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」に出演し、友人で女優の滝沢沙織さんとドライブやゴルフを楽しみながら、トークに花を咲かせる。押切さんは滝沢さんの人物画をプレゼントする“サプライズ”を仕掛け、滝沢さんの目からは涙がこぼれ、言葉を詰まらせるなどきずなを深める姿が映し出される。 

「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」は、車ならではの楽しみや人と人とのきずなといった大切なものを改めて見直すことをテーマに毎回、ゲスト2人がさまざまな場所へと車で出かけ、「あの場面の舞台裏」や「ターニングポイントになったあのときの思い」など、普段は聞けないような“プレミアムトーク”を展開していく。

 押切さんと滝沢さんが出演するのは、同番組の第14回目の放送。2人は仲がよいものの、普段はまわりに大勢の友人がいることもあり、じっくりと話をしたことはなかったという。番組では、滝沢さんが「今日改めて押切もえを知った部分がいっぱいある」と話すように、お互いの知らなかった姿が明らかになっていく。

 押切さんは、滝沢さんにサプライズバースデーパーティーを開いてもらったり、友人を紹介してもらったりと日ごろから恩を感じているという。人物画は押切さんが感謝の気持ちを込めて、3日間かけて描き上げたものという。

 放送は23日午後11時~11時30分。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る