楽しんご:澤選手からの整体予約になでしこバージョンドドスコ披露

「スカパー!アワード2011」記者発表会に登場した楽しんごさん
1 / 1
「スカパー!アワード2011」記者発表会に登場した楽しんごさん

 タレントの楽しんごさんが27日、東京都港区の六本木ヒルズタワーホールで開かれた「スカパー!アワード2011」の記者発表会に登場。番組収録で出会ったサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のキャプテン、澤穂希(ほまれ)選手から整体の予約が入ったことを明かし、自身のギャグネタ「ドドスコ」の新バージョン「なでしこしこしこ、ラブ注入!」を披露して、会場を爆笑させた。

ウナギノボリ

 「今度僕、澤さんの整体をすることになったんです」と明かし、出演者を驚かせていた楽しんごさんは、澤選手と番組収録後の食事で「ほぐしんごしてあげます」と申し出たところ、予約の連絡があり、今週か来週にも整体することになったという。報道陣に「僕の施術、45分なんです。し・ん・ご(4・5)なので」とPRした。

 「スカパー!アワード2011」は一般投票で決定した人気番組を表彰するコンテンツの祭典イベント。発表会にはプレゼンターを務める楽しんごさんのほか、司会を務める小倉智昭さんと女優の杏さんらが出席。アワードにちなんで、今年賞をあげたい人を聞かれると、出演者は全員一致で「なでしこジャパン」と答え、楽しんごさんは自身のギャグネタ「どどすこ」の新バージョン「なでしこしこしこ、ラブ注入!」を披露して、会場を爆笑させた。

 小倉さんは「今年は女性の活躍が目立ったと思う。何といってもなでしこジャパンに注目したい。これだけ世の中を沸かせてくれた人はいなかった。あっぱれですね」と絶賛すると、杏さんも「野球をやっていたので野球をずっと見ていたんですけれど、ことしはやっぱりサッカーですね」とうなずいた。楽しんごさんも「僕も、興奮したので、なでしこジャパン(に注目)」と賛同した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事