篠原涼子:第2子妊娠発表後、初の公の場 “満たされた”表情で

「新デミタスコーヒーCM発表会」に登場した篠原涼子さん
1 / 1
「新デミタスコーヒーCM発表会」に登場した篠原涼子さん

 女優の篠原涼子さん(38)が8日、第2子の妊娠を発表後、初めての公の場となる東京都内で開かれたダイドードリンコ「新デミタスコーヒーCM発表会」に登場。新商品を「満たされたいときに飲んでほしい」とアピールした。篠原さんは写真撮影の際に報道陣からの「だんなさんは喜んでいますか?」と声がかかると笑顔でうなずいていた。また、第2子について「男の子と女の子の希望はありますか?」という問いかけには首を横に振っていた。

ウナギノボリ

 篠原さんはCMのイメージに合わせたという黒のシックなワンピースで登場。妊娠3カ月ということでおなかは目立っていなかったものの幸せそうな表情を浮かべていた。近況について「仕事などで忙しいときは大変だけれど周りが支えてくれる。支えてもらっているときに満たされていると感じています」と話した。篠原さんと俳優の市村正親さんの夫婦の間には08年5月に第1子の長男が誕生している。

 ダイドードリンコは秋冬の新商品として「デミタスコーヒー」、「デミタスグランブルー[微糖]」。「デミタスサファイア BLACK[無糖]」を19日から販売。新CMではドレープを施した黒のワンピースドレスに身を包んだ篠原さんが、CMのコンセプトである「あなたを、満たす、デミタス」という商品の“本格感”と“満足感”をクールに表現している。新CMは「実感編」と「推奨編」が19日から全国で放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事