ヒュー・ジャックマンさん主演の米SFアクション映画「リアル・スティール」(ショーン・レヴィ監督)の試写会イベントが10月31日、東京都内で行われ、ゲストにお笑いコンビ「FUJIWARA」と「千原兄弟」の千原せいじさんが登場した。父と息子の絆に感動した「FUJIWARA」の藤本敏史さんは「子どもは男の子がほしい。女の子だと自分に似てしまうと悲しいのと、男の子だといろいろ教えられるので」と熱く語った。また、「嫁のためなら死ねるけどね。あと、(相方の)原西(孝幸)ためやったら死ねるよ」と昨年結婚したタレントの木下優樹菜さんと相方との仲のよさをアピールした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「リアル・スティール」は、ロボット格闘技時代の到来によって、生きる場を失い敗残者同然のどん底の暮らしを送っていたボクサーのチャーリー・ケントン(ジャックマンさん)と、11歳の息子・マックスの父子の絆を描いたアクション・エンターテインメント作品。チャーリーはマックスが赤ん坊のときに別れて以来約10年ぶりに再会したが父子関係は最悪の状態。そんな2人がゴミ捨て場でスクラップ同然に捨てられていた旧式ロボット「ATOM」を発見し、彼らの人生に奇跡が巻き起こる……というストーリー。
原西さんは映画を見て、原西さんは「うちの子は俺そっくりの女の子ですが、男の子もやっぱりほしい」、千原さんも「自分の子供に(自分は)どう思われているか分からんけど、嫁のため、(コンビを組んでいる弟の)ジュニアのためには死ねないけど、息子のためには死ねますね」と自身と子供との関係に置き換えて語っていた。藤本さんは「男にはたまらん映画やと思います。親子で見に来てほしい。僕も映画を見て涙しました。感動しますよ!」とアピールしていた。映画は12月9日から全国で公開される。(毎日新聞デジタル)
映画「ゴジラ」のイベント「ゴジラ・フェス」内で上映された「フェス・ゴジラ4 オペレーション ジェットジャガー」「フェス・ゴジラ5 怪獣大決戦」に登場するジェットジャガーのソフトビ…
歌手の氷川きよしさんが8月に開催した活動再開コンサート「KIYOSHI HIKAWA+KIINA. 25thAnniversary Concert Tour ~KIIZNA~」の…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作映画が製作されることが11月1日、明らかになった。同日、日本テレビ系で放送された「ゴジラ-1.0」(山崎貴監督)の放送後に発表されたもので、監督…
俳優の松重豊さんが、主演の人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)を監督・脚本も務めて映画化する「劇映画 孤独のグルメ」(2025年1月10日公開)の主題歌を、ロックバンド「ザ…
10月28日に発表された25~27日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、山田風太郎さんのファンタジー小説を俳優の役所広司さん主演で映画化した「八犬伝」(曽利文彦監…