MANTANWEB(まんたんウェブ)

桑田佳祐:4年ぶりに年越しライブ WOWOWで生放送も

アイドル テレビ
4年ぶりに年越しライブを行う桑田佳祐さん

 歌手の桑田佳祐さんが、4年ぶりとなる年越しライブを、横浜市の「横浜アリーナ」で開催することが11日明らかになった。同会場と神戸市の「神戸ワールド記念ホール」で行われる年末公演の千秋楽として、12月31日の午後11時半からスタートするカウントダウンライブで、全国の映画館でも生中継されるほか、WOWOWでも放送される。

 今回の“年忘れライブ”のタイトルは、「桑田佳祐 ライブin神戸&横浜 2011~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~」。桑田さんが東日本大震災で被災した宮城県利府町で9月に行ったライブでファンに呼びかけた言葉から来ており、「今年はいろいろあったけれど、来年に向けて楽しく忘年会をやりましょう!」という、桑田さんの思いが込められている。

 神戸でのライブは12月24、25日の2日間で、桑田さん個人としては14年ぶり。横浜でのライブは12月30、31日の2日間。31日の最終公演は午後11時半スタートで、それ以外は午後4時開場、午後5時開演予定。各会場とも8500円(一般販売は神戸が12月17日、横浜が12月23日)。

 また、映画館の生中継では「ライブ・ビューイングinシアター」と銘打たれ、来場者へのプレゼントも用意。テレビでは、「桑田佳祐 ライブin神戸&横浜2011~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~ 年越し生中継」として、12月31日午後11時半からWOWOWプライムで放送される。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る